03-6432-5757 10:00〜19:00(平日受付)
お問合せ
メディア掲載一覧に戻る
後払い決済サービス

プロストックが全店舗で「ローカルワークス後払い」を導入

〜POS改修なしでキャッシュレス決済導入!〜

2019年3月8日、建通新聞様3面に掲載いただきました。
弊社のQR決済サービス「ローカルワークス後払い」の特長をわかりやすくまとめてくださっています。

サービス概要と期待される効果

ローカルワークス後払いは、スマートフォンのQRコードを提示し、暗証番号を打ち込んでいただくだけで、キャッシュレスで商品を購入できるサービスです。 クレジットカードとは異なる審査基準を設けており、最大1000万円までの後払い決済が可能になるため、中小零細の課題である資金繰りの改善に貢献することが期待されています。

3つの特長

ローカルワークス後払いは3つの特長があります。1つ目はレジでQRコードを見せるだけで現金を使った精算が必要でなくなるとういう点です。また2つ目はに現金の精算がなくなるので、領収書を使った経費精算の負担が軽減できるという点です。3つ目は、代表者様が従業員の方の情報を登録していただくと従業員の方もサービスをご利用していただくことができるという点です。

プロストック全店舗で導入開始

業界に先立ち、住宅設備機器大手・株式会社小泉が運営する職人向け住宅設備関連材料の卸売店、プロストックが「ローカルワークス後払い」を導入、2019年4月に全店舗で導入しています。導入から1ヶ月で700社以上の企業の方にご利用いただいており、今後も拡大が見込まれています。

職人向けの住宅設備関連材料の卸売店プロストック全店舗で導入

お問い合わせ先

会社情報

会社名:株式会社ローカルワークス
住所:東京都品川区東五反田 2-8-3 五反田ASビル2F
代表:代表取締役 清水 勇介
設立:2014年2月
資本金:361,896,974円(資本準備金含む)
HP:http://localworks.co.jp/

連絡先

広報担当:坂下(サカシタ)
Tel:070-2610-7228
E-mail:pr@localworks.jp